第12回アトリエこうたき展が終了しました!

皆様のご協力により、今年も無事に展覧会を終えることができました。心から感謝申し上げます。

アトリウムが工事に入る関係でいつもは夏休み前に行なっている展覧会でしたが、4月の開催となり、バタバタで準備も完璧ではなく、授賞式当日はこちらのミスも多く、申し訳ありませんでした💦

 

4月27日(木)にはシニアの。29日(土)にはお子様の。そして30日(日)には大人と中高生の無料体験コーナーを設けました。かなり多くの皆様にご参加いただきました。
 
全てお天気に恵まれ、広い場所での制作はとても気持ちが良く、楽しい体験になってくれたと思います。
そのまま5月からご入会になった方もいます。これからよろしくお願いします!

そして最終日の午後には授賞式が行われました。今年はゴールデンウイークに入っていたので参加者が少ないかと思っていましたが、家族連れで多くの皆様でいっぱいになりました。
壇上で賞状をもらうのって忘れられない幸福な瞬間です!
そしてブリジストンこどもエコ絵画コンクールとモリタホールディングス消防車アイデアコンテストの結果発表も行われました。
これらのコンクールはかなりの難関コンクールですが、今年も受賞者が出ました!
 
別のページで紹介していますのでご覧ください(^-^)
 
アトリエこうたき展の受賞者も発表され、3歳から高校生まで受け取って、最後には記念撮影です。
今年もいい笑顔がたくさん見れました‼️皆さん授賞おめでとうございます‼️
皆さんの協力がなければ決してできなかった展覧会です。次回は来年の7月になります。講師一同もっと良い展覧会にしたいと思っております。
 
来年もまたよろしくお願いいたします‼️