第61 回 全日本学生美術展 カルチャー教室の結果

 

2017年2月全日本学生美術展の結果が出ました。津田沼、高根台、稲毛海岸、八千代村上、鎌取のこどものアトリエ・アートキッズの皆さんからも受賞者が出ました!

 

 

昨年の全日本の絵より沢山時間をかけて描きました。本から花が飛び出て見えるように描くところが大変でした。これからももっと良い絵が描けるように努力したいです。

 

小4   まお(八千代村上)

 

カラフルな背景や

細かい所を精一杯かけたのが嬉しかったです。

来年もがんばります

 

小3 なお(高根台)

 

 

冒険して咲いていた花をイメージして描きました!提出ギリギリまで頑張ったので授賞出来て嬉しかったです!

 

小4 ななこ(高根台)

 

 

初めて全日本で授賞できて嬉しかったです。レッサーパンダが可愛く描けたと思います。

 

一生懸命描いた絵が展示されていて嬉しかったです。

 

小2 るり(稲毛海岸)

 

 

今回、入賞できてとても嬉しかったです。

思い描いた独特の世界を表現してみました。

これからもたくさん絵を描きたいです。

 

 

小4 とおる(八千代村上)

佳作に入賞できて、ものすごく嬉しいです。絵は、水しぶきを描くところを一番がんばりました。
小2 はなの (津田沼)

 

今年も入賞できてとても嬉しかったです!

 

きれいなお花畑が描けたと思います。

 

小4 みさと(津田沼)

佳作を受賞できて嬉しかったです!
チーターのもようと風をきるような表現をがんばりました
小4  こうき(鎌取)