第15回 ドコモ未来ミュージアムの審査結果が出ました!アトリエこうたきからも受賞者が出ました!

2016年12月、第15回ドコモ未来ミュージアムの審査結果が出ました!

 

今年はアトリエこうたきから1名の受賞者が出ました!おめでとうございます!

 

docomo未来ミュージアムのホームページからすべての受賞者の作品と受賞者名が観れます。

 

アトリエこうたきの授賞作品を紹介します

 

年長 小泉 詩絵ちゃん (蘇我教室所属) 入選おめでとうございます!

 

 夏に皆さんで頑張って描いたドコモ未来ミュージアムで入選者が出ました!

 

うちゅう おだんごというタイトルの作品です。星が櫛団子のように棒に刺さっている作品ですね!

 

宇宙服を着て観ている子もお団子と同じくらいのお顔の大きさで可愛いですね(´▽`*)

 

たくさん貼り絵をしてあってとっても時間のかかった作品です!

 

ドコモ未来ミュージアムの入選はとても難しい珍しい経験です。詩絵ちゃん、本当におめでとうございます!