第11回 夏休みエコ絵画コンクールの表彰式が行われました!

 

第11回 夏休みエコ絵画コンクールの入賞者、入選者の展覧会が千葉市生涯学習センターで開催されました。

最終日の11月26日(土)午前11時からは、表彰式が行われました。

 

今年は初めてきちんとした舞台の壇上での表彰式となりました!たくさんの受賞者の皆さん、緊張されていましたが、無事に来賓の先生方から賞状を受け取っていました。

 

蘇我教室の松崎美咲ちゃんは6年生で千葉県教育長賞という大きな賞をいただけて本当に良い思い出となりました!良かったですね(´▽`*)

 

 

エコ絵画の入賞は滅多にない貴重な経験です。本当におめでとうございます!

 

展覧会もこの日で最後となり、入選の方もいらっしゃっていました。千葉市の入選の皆さんは授賞式に招待されたそうです。良い記念になりましたね!

 

アトリエこうたきで制作した作品が入賞、入選も合わせて34作品も飾られて本当に嬉しかったですね(*ノωノ)

(入賞、入選作品は大きくしてご覧ください)

 

また来年も頑張って下さいね(^O^)/

(上の写真は千葉県教育長賞の蘇我教室小6松崎美咲ちゃん、左から優秀賞低学年の部で高根台カルチャーの小2松本紗季ちゃん、優秀賞高学年の部で講習生の小6松本美紅ちゃん、優秀賞中学年の部で講習生の小3佐々木星奈ちゃん)

 


千葉市教育長賞1名(高学年)    優秀賞3名(高・中・低学年)

奨励賞 5名

入選25名