国立新美術館で一陽展が開催

 

 

2015年9月30日(水)から10月12日(月)まで国立新美術館で一陽展が開催されます。

過ごしやすい季節となりました。連休もありますので皆様でどうぞお越しください。

土日は美術館にいますのでチケットをお持ちでない方はご連絡ください。

 

初日の様子を少しお知らせします。

講師を含め、アトリエこうたきからは10名展示しています。

奨励賞のお二人の作品を紹介します。美術館でとても映えて美しかったです!

 

授賞式にも出席してきました。

今年は初めて円卓での授賞式でした。

いつもより、落ち着いてお食事とおしゃべりを楽しめました!

 

白川さんが奨励賞の賞状を受け取っていました。

なかなかない経験です。おめでとうございます!