国立新美術館で一陽展が開催されています

 

2016年9月28日(水)から10月10日まで国立新美術館で一陽展が開催されています。

10月に入りましたが暑いですね。連休もありますので皆様でどうぞお越しください。

 

一陽展は9月28日(水)から10月10日(月)までです。生徒さんを始め観覧ご希望の方はお知らせ下さい。土日は美術館におりますのでチケットをお持ちでない方はご連絡ください。

 

初日の様子を少しお知らせします。

 

講師を含めアトリエこうたきからは10名展示しています。

12時半からギャラリートークがあちこちで行われていました。先生方のアドバイスをいただける貴重な機会ですね。

奨励賞の平木さんと、特待賞の桑野さんの作品を紹介します。とても素晴らしかったです!授賞式にも出席してきました。

皆さん良い笑顔です!

お二人とも賞状を受け取っていました。貴重な経験ですね。おめでとうございます‼️