第44回我ら海の子展の審査結果が出ました!アトリエこうたきからも受賞者が出ました!

 

 

2016年7月、第44回我ら海の子展の審査結果が出ました!

 

今年はアトリエこうたきから1名の受賞者が出ました!おめでとうございます!

 

我ら海の子展のホームページから特別賞・金賞・銀賞・がんばう日本賞・団体賞受賞者のリストが見れます。

 

アトリエこうたきの授賞作品を紹介します。

小6 柵木 杏菜ちゃん (蘇我教室所属) 銀賞受賞おめでとうございます!

 

夜の暗い海に鮮やかに映る船の明かりと夜も働いている人たちがいる石油コンビナートのぼんやりした明かりのコントラストが表現されている素敵な作品となりました!

 

尚、杏菜ちゃんは8月19日のホテルニューオータニの授賞式に出席してきました。

○杏菜ちゃんコメント

「夜の港に浮かぶ働く船を描きたいと思い、いろいろ悩みながら時間をかけてなんとか仕上げました。暗い夜の海だけどそらや波が綺麗に見えるように夜空や舟の明かりが映った波のところを頑張りました。いろいろな色を使い、後半は楽しく描くことができました。

無事に表彰式も終わりました(^.^)

素晴らしい絵がたくさんあり、たくさん刺激を受けてきました。」

 

杏菜ちゃん、とても良い記念になりましたね!おめでとうございます。中学生になっても大好きな絵を描いて下さいね(^。^)