夏休みの講習が終了しました!

夏休みの講習が終了しました。

今年は新しくなった蘇我コミュニティーセンター中心に、きぼーる、高山写真館、九重幼稚園、各カルチャーでも行われました。

 

夏休みエコ絵画コンクール、人権ポスター、水辺のコンクール、docomo未来ミュージアムなどなど、夏休みコンクールを皆さん描いていました。工作は風鈴作りが一番人気でした(^^♪

千葉市では8月の終わりから学校が始まったので、最後は台風が来そうでしたが大勢の生徒さんが仕上げに来ました(*´Д`)

なんとか仕上がって良かったですね!

9月にもまだ描ける夏休みコンクールがあるので、まだ引き続き描いている子たち、あと少しですから頑張ってください('◇')ゞ