第11回アトリエこうたき展が終了しました!

ご父兄の皆様のご協力により、無事に展覧会を終えることができました。心から感謝申し上げます。

7月17日(日)には午後13時からと14時半からの2回、無料体験コーナーを設け、およそ30名の皆様にお越しいただきました。絵の具初体験の子もいて、控えめに描く子、ダイナミックな子など様々、でも上手に描けてる子が多かったです。是非夏期講習においで下さい(^^;;

そして最終日の午後には授賞式が行われました。100席近く用意した椅子はあっという間にいっぱいになり、家族連れでいらしてくれました。
壇上で賞状をもらうのってドキドキしますね。
そして1番ドキドキだった28回森と湖のある風景画コンクールの結果発表も行われました。今年も銀賞・銅賞にもアトリエこうたきの皆さんが入賞しました。
森と湖のある風景画コンクール事務局のホームページから全国の銅賞までの入賞者の作品入選者のお名前が見れます。
(受賞作品については、現在国土交通省(中央合同庁舎3号館)1階の展示コーナーで8月12日(金)まで展示を行っております。

 展示内容は金賞3点(国土交通大臣賞、文部科学大臣賞、林野庁長官賞)、銀賞6点、銅賞15点です。 )

 

アトリエこうたきからの入賞・入選者は以下の方々です。おめでとうございます!

 

銀賞…村田彩空(小3)

 

銅賞… 渡部汐莉(年中)

   佐々木星來(小1)

   國吉 唯(小4)

   近藤聡太(高3)

 

佳作…牧野咲佳(年長)  

   住吉七陸(小1)

   森田憩(小1)

   宮本結衣(小3)

   木村柚南(小4)

   小泉芽絵(小4)

   岩崎百香(小6)

   長谷川真央(小4)

   

入選… 八坂悠生(年中)

   金本叶音(年長)

   横井晴穂(小1)

   荒木結衣(小1)

   野沢青央(小2)

   山田徠心(小3)

   榎 風歌(小3)

   渡部花野(小3)

   戸川 愛(小4)

   坂井 透(小4)

   長谷川光樹(小4)

   佐藤颯眞(小5)   

   濱田健太郎(中3)

   松島桃子(高1)

   永井遥菜(高3)

     

    

 

アトリエこうたき展の受賞者も発表され、3歳から高校生まで受け取って、最後には記念撮影です。
今年もいい笑顔がたくさん見れました‼️皆さん授賞おめでとうございます‼️
皆さんの協力がなければ決してできなかった展覧会です。至らぬ点は多々あったと思いますが、反省点は講師たちで話しておりますので、次回はもっと良い展覧会にしたいと思っております。
来年もまたよろしくお願いいたします‼️