第10回記念 アトリエこうたき展

2015年6月23日(火)から28日まで

第10回記念 アトリエこうたき展 が きぼーるで行われました!

大勢のお客様にお越しいただき大盛況となりました。

特に子供たちの作品には足を止める方が多く、感心されていました。


夏休みの講習の案内もあっという間になくなりました。ホームページのニュースでは日程を掲載しています。どうぞおいでください!


自宅で小さな絵画教室を作り、近所の子供たちを5人ほど集めて絵を教えるようになってから16年が過ぎました( ;∀;)。

公の場所で展覧会をやるようになって今年で10回目となり、教室も増えたことから、

第10回記念として、きぼーるのアトリウムで教室展覧会を開催することに決まりました(^O^)/

 

2015年 6月23日(火)~28日(日)午前11時から午後5時までとなり、

 

27日(土)の午前10時半からと、午後1時半からの2回、「上手な絵の描き方」という無料体験レッスンを行います。

私が審査にも関わっている「夏休みエコ絵画コンクール」を始め、夏休みコンクールに応募してみたい子には、入選しやすい絵の描き方を指導します。

 

八つ切り画用紙に鉛筆で下描きをし、色鉛筆、クレヨン、絵の具、ペンなどで色を塗ります。小学生のお子様なら誰でも自由に参加出来ます。(幼児さんはお母様と一緒にお願いします)最後には講師たちが作品のアドバイスを裏に描いてお渡しします。

 

絵画コンクールで上位入賞する子たちはほとんどが絵画教室に通っています。

 

習っている子しか知らない描き方を今回は無料で教えますので、お知り合いを誘っておいでください。

尚、席がなくなり次第打ち切りますのでご了承ください(*_*;

 

6月27日(土)午前10時半より 担当講師 香焼・前田

  〃     午後1時半より  担当講師 小泉・髙木

 

※手ぶらでおいで下さい!

 

お問い合わせ アトリエこうたき ☎043-266-5118

                📱090-9975-5837

(尚、体験レッスンの様子は撮影してホームページで紹介させていただきます。ご了承ください)