4月から きぼーるのこどもレッスン お部屋が倍の広さになりました(^^♪ 春からの生徒さん 大募集します!

 

 

この4月よりきぼーるでレッスンしているお部屋を倍の広さにしました!

 

この日は2歳、3歳のちびっこさん、小学生の女の子が全部で5名体験レッスンに来てくれました(*'▽')

 

2,3歳親子さんのレッスンの様子です!

 

この日ははらぺこあおむしの絵本を真似して刷毛で絵の具を伸ばしてコラージュ作品です!

机の上はシートでかぶせてあるので思いっきりはみ出して絵の具を塗れますね!

 

刷毛で絵の具遊びってとっても楽しい!(;´∀`)

 

お家でやるのはママがちょっと勇気がいるけれど、ここならみんなでべちゃべちゃやれますね(´▽`*)

 

こうやって思いっきり手を動かすと、やがて四つ切り画用紙で絵を描くときに大きく描けるようになります!

 

みんな上手にハサミを使って糊で貼り付けて完成です !とっても上手にできました(*'▽')

 

 

即ご入会の親子さんもいました!これからよろしくお願いします!

 

次回は手のひら、足の裏を使ったアート作品予定です!お楽しみに…(^_-)-☆