第47回 市展 奨励賞を受賞しました!

2016年3月5日(土)から25日(金)まで千葉市美術館で市展が開催されました。

助手の細野美佳さんと一緒に奨励賞をいただけました!

 

3月13日(日)に授賞式と懇親会が行われました。

立食形式のテーブルでは先輩方と話もすることができました!

 新人助手の安部さんも懇親会に出席してくれました。

 

今回の出品者は

 講師 香焼 直美

 助手 細野 美佳

 助手 安部 慶子

    白川 雅義

    大澤 征治

でした。

3月17日(木)にはレッスンのあと、市展と同人展を皆さんで観に行きました。

同人展は初日となりギャラリーは大勢の方がいらっしゃいました。

 アトリエこうたきから多くの皆さんが出品していて顔なじみのメンバーが集まっていました(´▽`*)小作品はいつもと違うタイプの絵を描いていてとても面白かったです!

 

お菓子もたくさんいただいてしまいました(;´・ω・)次回からは差入れを持って来ますね!