第60回 全日本学生美術展 カルチャー教室の結果

2016年2月全日本学生美術展の結果が出ました。津田沼、高根台、稲毛海岸、八千代村上のこどものアトリエ・アートキッズの皆さんからも受賞者が出ました!

 

空をクレヨンと絵の具で描きました。

 

賞がもらえて嬉しかったです。

 

年長 ゆうせい(津田沼)

 

 

初めての受賞でびっくりしたけれどとても嬉しかったです。カラフルに鳥が描けたと思います!

 

小2 はなの(津田沼)

 

 

シロクマのこどもが可愛くなるようふわふわをいっぱい丁寧につけました。

 

展覧会に飾ってあるのを見て嬉しくて、他の動物も挑戦したいと思います。

 

小1 みゆう(津田沼)

〇ほほえむオランウータン…森で出会ったオランウータンを想像して描きました。

〇友達になったラッコ…ラッコが2匹仲良さそうなのが可愛くて描きました。

飾ってあるのを見て嬉しくてもっと上手になりたいと思いました。

 

小3 みさと(津田沼)

 

宇宙の絵で賞が取れると思っていなかったのでとても嬉しいです。

 

本当にこんな宇宙があったらいいなぁと思って描きました。

 

小2 くるみ(高根台)

 

雪が降った日のいぬねこたちのはしゃいだ様子を絵にしました。

先生おすすめの貼り絵もやり、てまひまかけて頑張ったかいがありました。

締め切り一日前に終わって良かったです

 

小2 なお(高根台)

 

 

毎日家で見て食べている朝食、夕食。

 

あたりまえになっているけれど、今日まで私を作ってきたご飯に感謝!お母さんに、お父さんに、神様に感謝しながら描きました。

 

初めての全日本で受賞できてとても嬉しかったです!

 

小5 あんな(八千代村上)

 

佳作の賞を取れて嬉しいです。

 

楽しそうに歌うインコが描けたと思います!カラフルに描けたと思います。

 

今度はもっと良い賞を取りたいです!

 

小4 とわ(稲毛海岸)

 

 

昆虫が好きなので描きました。

 

頑張って描いて良かった!次は授賞式で賞状がもらえるようになりたい。

 

小1 りょうすけ(稲毛海岸)

 

びっくりして嬉しかった!

 

ティッシュを貼り付けるのがたいへんでした。

 

小1 れな(稲毛海岸)