香焼直美「少女画展」 無事に終了致しました!

2015年11月30日から12月5日まで銀座一丁目のギャラリーセイコウドウでの香焼直美「少女画展」大勢の皆様にお越しいただきありがとうございました!

無事、終了いたしました(^^♪

初めての試みで、作品も未熟ではありましたが、大勢の皆様にお越しいただきました。

毎日交代でお手伝いに来ていただいた助手の皆さん、片づけを手伝っていただいたご近所ママたち、大変お世話になりました(#^.^#)

 

お祝いの品やお花、作品をお買い上げいただいた生徒さんたちに深く感謝いたします。

一陽会の先生方にもわざわざお越しいただき、アドバイスをたくさんいただきました!

 

会のお仲間の皆さんにも、励ましの言葉をいただき、涙が出るほど嬉しかったです(;´∀`)

これからも作品制作や指導を頑張って行きます!

 

本当にありがとうございました!(一緒に写真を撮って下さったほんの一部の皆様を紹介します)