夏休みエコ絵画コンクールの入賞者展覧会に行って来ました

2015年11月21日(土)千葉テレビの担当の方に声を掛けていただき、千葉市美術館での夏休みエコ絵画コンクールの入賞者展覧会に行って来ました!

 

この日は千葉市長の熊谷俊人さんが作品をご覧になり、子供たちと楽しくトークをして下さいました。テレビ撮影が入り、しばらく親御さんたちも緊張されていましたが、子供たちはやがて笑顔で話すようになりました。

 

市長さんは市原希和ちゃんの「地球にやさしい不思議消しゴム」の作品をとても気に入って下さり、希和ちゃんとしばらく話をされていました。

 

希和ちゃん、制作途中は濃い色が上手く出せなくて悩みましたが、最後まで頑張ったおかげで入賞作品となり本当に良かったですね!

 

市長さんとお話しも出来て貴重な体験が出来ました(;´∀`)

 

この日の様子も12月19日(土)の千葉テレビ午前9:30から10:00の「夏休みエコ絵画コンクール10年の歩み」で放送されます。

 

是非皆さま、来年の参考になりますので録画してご覧ください('◇')ゞ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    admin (日曜日, 17 4月 2022 11:24)

    1