千葉テレビで夏休みエコ絵画コンクールの10周年特別番組が放送されました!!

夏休みエコ絵画コンクールの10周年特別番組が2015年12月19日(土)午前9時30分から千葉テレビで放送されました。

 

今年は10周年特別番組ということで細かいところまで撮影され、アドバイザーの重要性のこともお話しして下さいました。

年々応募が増えるコンクールで、レベルが高くなるにつれ、審査が難しくなってきましたが、少しでも良い作品が出来るように、指導と審査の両方を来年も頑張りたいと思います。

テレビを見逃した皆さんに画像を添付します。

入賞の希和ちゃんは廃棄物処理の専門家、福岡大学の樋口教授が高く評価してくれた3作品の中に入り、作品を取り上げて下さいました。

結菜ちゃんの授与の時のアップ、千葉県教育長賞の雛乃ちゃん、杏菜ちゃんはご家族と一緒の長いインタビューの様子も放送されましたね。皆さんでご覧くださいね(^◇^)