夏期講習終了

夏休みの講習が終了しました。

 

夏だけ参加の子供たちも学校からの課題としてポスターや絵画、夏休みエコ絵画コンクールそして工作を熱心にやっていました。

 

蘇我コミュニティーセンター、九重幼稚園に加え、今年はきぼーるのビジネス支援センターでも行い、子供たちで賑わいました。

きぼーるはお部屋の外でお弁当などを食べるスペースがあり、休憩しながらできるので居心地がとても良かったですね!帰りに科学館に寄るお楽しみもありました。

 

9月からはこちらでも第2第4木曜日に開講することになりました。

9月は宇宙の日・絵画コンクールにチャレンジします。終了したらブリジストンこどもエコ絵画コンクールにチャレンジする予定です。

 

きぼーるの教室に是非体験レッスンにおいでください!

開講記念として特典がございます。興味のある方はお問い合わせください(^^)/

 

秋にハロウィンのイベントがあり、一日だけの講習でグッズを作る講習があります。

 

仮装をしていろんなお家からお菓子をもらうイベントがありますので、是非講習においでください。このページをマメにチェックしていると、早めにお申し込みに来た方には講習料の割り引きがございます。

 

 

是非、参加をお待ちしております\(^〇^)/

 

お問い合わせ・お申込み

 

 アトリエこうたき 

 

   ☎📠043-266-5118 📱090-9975-5837

 

   代表 コウタキ まで

 

      お申し込みお待ちしています(*^^*)  

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    admin (日曜日, 17 4月 2022 11:24)

    1