第38回 千葉一陽展

会員として初めて審査に加わらせていただきました。


今年はレベルの高い作品ばかりで審査の前から圧倒されていました(@_@;)


審査は会友、同人、一般の順に行われました。紙に記入して投票する形式でした。


アトリエこうたきからも受賞者が出ました。以下の方々です、おめでとうございます!



同人賞…  細野 美佳 大澤 征治


同人奨励賞…前田 博子


佳作賞…  小泉 亜紀


奨励賞…  武田 直美 藤田美津子


葉崩賞…  白川 幸子 鈴木 七海



準同人推挙…大岩 美穂 桑野 絹代 平木 浩一 高橋 朋子  


受賞にはならなかった方もいらっしゃいますが、素晴らしい作品ばかりです。

新しくなった県立美術館で開催されます。ご家族でおいで下さい。