2015年 冬期講習真っ最中!

冬期講習真っ最中です!

2015年12月25日(金) キッズの生徒さん、ご父兄の皆様中心にクリスマス展覧会が開催されました。

 

下半期に描いた作品を壁に貼って、まずはレッスンです。全日本の提出まで一ヶ月となったのでみんなで必死に頑張りました!

 

レッスンが終わると今年もらった賞状を手にもって記念撮影!

皆さんの作品を眺めながら、先生の手作りケーキ、お母様方から差し入れしていただいたお菓子やお料理を食べました。今日は3時半からのお茶会なのでお菓子中心で、クッキーを焼いてきて下さったお母様もいました!

 

皆様のご協力により、とっても楽しい忘年会となりました。ありがとうございました。また、来年もみんなで絵を頑張りましょう!