全日本学生美術展の結果

秋から皆さんで取り組んできた全日本学生美術展の結果が出ました。

 

津田沼教室、高根台教室からも佳作受賞者が出ました!

 

まずは津田沼教室です。


初入賞できてとても嬉しかったです。

 

わりばしペンをはじめて使いました。夕暮れのくらいところをおもしろく描けたと思います。

 

                 小2 しゅんぺい


「アナと雪の女王」を見て、お城が描きたくなって描きました。

賞がもらえて、東京の美術館に飾ってもらえて恥ずかしいけど嬉しいです。

 

           小2 みさと

 

「月夜のすもう大会」はコーカサスオオカブトを描くのが大変だったけど一生懸命描きました。星や月を描くのが楽しかったです。

 

「ぼくのペット一郎くん」は恐竜の顔の模様を描くのを頑張りました。草を描くのが楽しかったです。

絵を描くのが好きなので、これからも頑張りたいです!

             小3 のぞむ   


最後まで頑張って描いた結果、賞をいただくことができ、とても嬉しいです。

一番難しかったのは妖精の顔の色塗りです。自分でもお気に入りの一枚になりました。

 

           小4 ここみ

 

津田沼の生徒さんたちも、初めての美術館コンクールでしたが、作品は初めてとは思えないほど、堂々としていて迫力がありました。皆さんで頑張ってくれてとても嬉しいです!

                     津田沼カルチャー講師 小泉 髙木                                             


次に高根台です。

 

がんばって描いた作品なのでとても嬉しいです!

途中で、段々怖くなってしまって描きにくかったです( ;∀;)

    小3 あおい

 


クジラから海まで全部を半紙で貼るのはとてもたいへんでしたが、受賞できてとても嬉しいです!



            小5 ややこ

高根台は昨年11月にできたばかりの教室で、時間がなかったですが、とても描きこんだ良い作品となりました。次回も皆さんで頑張りましょう!

                   高根台カルチャー講師 香焼 吉田