年末展覧会

2014年12月26日 こどものアトリエ・アートキッズのみなさん中心に年末展覧会が開催されました。

 

下半期に描いた作品を壁に貼って、まずはレッスンです。この日は年内最後のレッスンなのでひたすら描きました。今日はお楽しみが待っているのでみんなで頑張っていました。


さて、レッスンが終わると今年もらった賞状を手にもって記念撮影!

皆さんの作品を眺めながら、先生の手作りケーキ、お母様方から差し入れしていただいたお菓子やお料理を食べました。今年はお料理の差し入れが多くてびっくり(^^♪


父兄の皆様のご協力により、とっても美味しい、楽しい忘年会となりました。ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします!