冬期講習終了!

 

 

冬休みの講習が終了いたしました。

 

今年もたくさんのちびっこたちでいっぱいになりました。九重幼稚園、蘇我コミュニティーセンターで行われ、冬だけの講習の方がたくさん参加してくれました。12月は工作や展覧会もありました。

1月からはほとんどの子が全日本学生美術展の作品制作でした。

 

普段は出来ない油絵制作は難しいですが上達のチャンスです。

小さなこどもたちはコラージュ作品を…面倒な作業を少しずつやっていました。お母さんはちぎったり、糊をつけるお手伝いを…

 

結果が出るのは2月です。もう少しお待ちください。

しかし、皆さんの作品はとても素晴らしいです!

入選できなくても作品は宝物にしてくださいね(^^♪