第9回 夏休みエコ絵画コンクールの表彰式


第9回 夏休みエコ絵画コンクールの入賞者、入選者の展覧会がきぼーるで開催されました。

2014年10月20日から26日まで きぼーる一階アトリウムで展示されました。

アトリエこうたきからは優秀作品入賞者3名、入選者11名という優秀な結果をいただきました。

最終日の26日には表彰式が行われ、翌日、千葉テレビの報道番組でも紹介されました。

(表彰式の様子はニュースをご覧ください)

今年の入賞、入選作品をご紹介します。

 

優秀作品

入選

第9回 夏休みエコ絵画コンクールの表彰式がきぼーるで行われました!

 

2014年10月26日(日)優秀作品入賞者22名の表彰式が午前11時から行われました。私もアドバイザーとして参加させててただきました。

表彰式の様子は、翌日の千葉テレビの報道番組でも紹介されました。

 

今年はアトリエこうたきから3名も入賞し、保護者の方々もカメラを片手にご家族でおいで下さいました。

3人ともちょっと緊張ぎみでしたが無事 来賓の先生方から賞状を受け取っていました。

 

エコ絵画の入賞は滅多にない貴重な経験です。本当におめでとうございます!

 

展覧会もこの日で最後となり、入選の方もいらっしゃっていました。アトリエこうたきで制作した作品が入賞、入選も合わせて14作品も飾られて本当に嬉しい年でした。(入賞、入選作品はギャラリーで大きくしてご覧ください)


また来年も頑張って下さいね(^O^)/

(左から津田沼教室 奥仲乃英ちゃん、九重教室 宮本結衣ちゃん、津田沼教室 佐野心美ちゃん)