第60回 一陽展 受賞者発表

2014年9月 一陽展(今年は創立60周年記念です)に大人クラスの方々で応募しました。

 

19日(金)の審査の結果は以下の通りです。おめでとうございます!

◯入選

前田 博子(4回目)

細野 美佳(5回目)

髙木 佳子(初入選)

武田 直美(初入選)

北野 葵 (初入選)

大澤 征治(初入選)

三上恵美子(初入選)

清水なぎさ(初入選)

 

◯その他

香焼 直美 会員推挙

 

私事ですが、今年会員推挙をいただけました。

 

制作時間が取れず、いつも劣等生で細川先生に迷惑ばかりかけておりましたが、こんなに早く会員になれることとなり、本当に感謝しております。

 

一陽会の会員として恥じないように精一杯頑張って行きたいと思っております。

 

細川先生を始め、千葉支部の先生、先輩方に心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 尚、一陽展は10月1日(水)から13日(月)までです。生徒さんを始め観覧ご希望の方はお知らせ下さい。