夏期講習真っ最中!

夏期講習真っ最中です!

 

学校からのしおりに出ていた絵画コンクールを中心に行っています。

 

9月には私も審査に加わる夏休みエコ絵画コンクールの作品を始め、四つ切りの作品も大勢で描いています!

 

この日は前半、みんなでマーブリングという工作をやりました!

 

とっても綺麗に模様が作れて、大喜びでした(*^▽^*)

 

黒画用紙に貼って100均のファイルに入れたら自由研究として学校に提出するのもいいですね!

 

お母様たちもたくさんご協力いただきありがとうございまた('◇')ゞ

 

マーブリング工作は22日(金)夕方からのレッスンでもう一回やることになりました。よろしくお願いします(^^)/