千葉市美術館で千葉一陽展が開催

2014年5月27日(火)から6月1日(日)まで千葉市美術館で千葉一陽展が開催されました。

 

アトリエこうたきからは講師を含め17名が出品しました。

 

31日午後には東京からお越しいただいた舘野先生を中心に委員の先生方から一人一人作品の講評をいただき、会場はいっぱいになりました。

 

夕方からは授賞式・懇親会がポートプラザ千葉で行われました。

 

助手の高木佳子さんが準同人褒賞を、助手の中根唯さんが佳作賞を、武田直美さんが奨励賞を(昨年は葉崩賞受賞)、初出品の大澤征治さん、清水なぎささんも奨励賞を。

助手の小泉亜紀さん、北野葵さん、三上恵美子さんが葉崩賞を受賞しました。おめでとうございます。

 

展覧会は皆さんが期日までに頑張って制作をし、その成果を観れる機会です。今回、アトリエこうたきの皆様の作品は本当に素晴らしかったと思います。

また次回の発表に向けて、やる気につながっていただけたら嬉しく思います。

 

また、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
(皆さんの作品はギャラリーをご覧下さい)