アトリエこうたきジュニア教室展覧会 本日より開催!

👦アトリエこうたきジュニア教室展覧会👧

「みんなの好きな千葉の絵画展🏞️」本日より開催です🌈

昨日野口先生と頑張って展示作業してきました!✂️

お手伝いにきてくださった方、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

はじめての展覧会、なるべくスムーズに、と念入りに準備を進めてきたつもりですが、トラブルはつきもの;)💦

冷や汗も流しましたがなんとか作業終了できました。

展示作業中も、通行人の方々がたくさん足を止めて作品を観てくださってました👀

こんなに恵まれた場所での展示に感動もひとしおです。

 

子どもたちが創意工夫して表現した作品を、ぜひご覧ください。

 

「みんなの好きな千葉の絵画展🏞️」

会期6/13火〜6/18

(最終日は17時閉場)

 

場所 そごう千葉店 地階連絡通路