第10回 夏休みエコ絵画コンクールの表彰式


第10回 夏休みエコ絵画コンクールの入賞者、入選者の展覧会がきぼーるで開催されました。

2015年11月2日から7日まで きぼーる一階アトリウムで展示されました。

 

最終日の11月7日(土)午前11時からは、優秀作品入賞者22名の表彰式が行われました。第10回記念学校特別奨励賞<団体の部>をアトリエこうたきが受賞しました。

 

今年は10回記念ということでテレビ撮影もたくさん入り、団体特別奨励賞をお選びいただきました。初めて賞状とトロフィーを受取りました(*´▽`*)

 

今年はアトリエこうたきから個人賞も千葉県教育長賞が2名、入賞2名もいただき、本当に嬉しい年でした。ご家族も大勢でおいでくださいました。

4人とも緊張ぎみでしたが無事 来賓の先生方から賞状を受け取っていました。

 

教育長賞の2人にはインタビューが入り、どんなふうに話されたのか気になりますね!

 

表彰式の様子は12月19日(土)「第10回夏休みエコ絵画コンクール特別番組」が

午前9:30から10:00まで千葉テレビで放送されます。是非皆さんでご覧下さい。

 

エコ絵画の入賞は滅多にない貴重な経験です。本当におめでとうございます!

 

展覧会もこの日で最後となり、入選の方もいらっしゃっていました。アトリエこうたきで制作した作品が入賞、入選も合わせて17作品も飾られて本当に嬉しい年でした。(入賞、入選作品はギャラリーで大きくしてご覧ください)

また来年も頑張って下さいね(^O^)/

(左から八千代村上カルチャーの小5柵木杏菜ちゃん、講習生の小4宮本雛乃ちゃん、蘇我教室の小6倉上結菜ちゃん、講習生の小4市原希和ちゃん)


千葉市教育長賞(中学年・高学年)2名

入賞 2名

入選13名